JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL事務所移転

<<   作成日時 : 2013/09/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月5日の業務から新しい事務所で行われるとのこと。
場所は同じ巣鴨で、電話番号が変わるので注意が必要。

ちなみに私はJARLに電話したことないです。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
移転するまでに一度は見ておきたいと思っていますが、果たして実行できるかな。^^;
JN1BBO
2013/09/21 12:40
JN1BBO局>
巣鴨駅に近いので便利は便利なのですが、事務所の近所に住んでない限り、行かないですよね。
私も初めて行ったのは数年前にFO29の管制を見に行った時が初めてです。
是非、実行してください。
JM1LRA
2013/09/22 03:53
ついにCQビル脱出?

本題と関係ありませんが、WantedListは何で作成されているのですか?Homlogに機能あり?

1.9MHzはほぼ常時出られますのでリクエストして下さい。そちらのANTがあるときに?!
kqh
2013/09/25 12:48
kqh局>
遅すぎですいません。
脱出のようですね。

リストは自分でスプリクト組んで加工してます。元データはハムログ出力です。

4エリアまで届くアンテナが構築できたら、リクエストします。

よろしくお願いします。
JM1LRA
2013/10/28 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL事務所移転 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる