JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2013参加

<<   作成日時 : 2013/08/24 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

夏、最大のイベント「ハムフェア」に参加してきました。
画像

今年は珍しく早めの8時半過ぎに会場入り。
ブースに荷物を置いて、記念局予約へ。13時の50MHzを予約。

ブース設営後、関係ブースへご挨拶。
10時会場後、たくさんの皆さんに来ていただきました。MNI MNI TKS。

おっと、記念局運用忘れるところだった・・・
13時から50MHz/FMで9局と交信。

午後もぷらぷらしてるうちに初日終了間近に。
宴会参加者が揃ったところで、宴会場へレッツゴー。

18時から21時までたっぷり飲みました。
宴会参加者のみなさん、TKS
2次会参加後、終電で帰宅。あっという間の初日でした。

2日目・・・あー、具合悪ぃー。2日酔いじゃないですよ。
甲子園の準々決勝あたりから喉は痛かったのですが、トドメがささったか・・・

11時過ぎにブース入り。
本日は午後に「JARLアワードブース」で、アワード申請の受付を担当です。
1件、受け付けました。

いよいよフィナーレ。
今年は少し早目に撤収しました。
画像

撤収後、閉店間際の値引き狙いで販売店ブースへ。
モービルスピーカをゲット。ほとんど衝動買いですな。

クタクタになりながら、19時半頃帰宅。

今年もたくさんの方とEBできました。ありがとうございました。
来年も出店予定ですので、また元気にEBしましょう。

最後に、ブース出展、宴会開催はとても一人ではできません。
幹事役を引き受けてくれるみなさんのおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。
無事、帰宅しました。
来年もよろしくお願い致します。
JM3UGA
2013/08/25 22:49
JM3UGA局>
お世話様でした。2日間のフル出場、お疲れ様です。来年も出展予定ですので、遊びに来てください。
JM1LRA
2013/08/26 06:18
今年も、ブース開設、宴会とお世話になりました。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
確かに、一人では難しいでしょうけど、自然とLRAさんの周りに人が集まるのは、人徳ですね。
JH7UJI
2013/08/26 21:19
2日目の記念局ブースでお声をかけさせて頂きました。サテライトNOW!を実はROMしている1人です、hi。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
JH1OES
2013/08/26 22:24
こんにちは。ハムフェアお疲れ様でした。
私も記念局運用や、サテライトナウ!に立ち寄ったりしましたが、LRAさんと出会う事ができませんでした。また今度EBできる事を期待します(笑)
JO1BEY
2013/08/26 23:52
今年も楽しかったですね。大幹事ありがとうございました!
JR0EFE
2013/08/27 19:52
体調の悪い中お疲れさまでした。
おかげさまで今年も目一杯楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
JH1UVJ
2013/08/27 20:14
ハムフェスお疲れ様でした。体調は良くなりましたか? 
JO1LDY/1
2013/08/28 06:08
JH7UJI局>
遠路、お疲れ様でした。ハムフェアでみなさんと一緒に過ごす時間が楽しくていいですね。
来年もやりますよ〜。
JM1LRA
2013/08/28 07:05
JH1OES局>
記念局ブースでのEBありがとうございました。
おかげさまでUJX局ともお話できました。
今度はさてなうに顔出してください。(笑)
JM1LRA
2013/08/28 07:07
JO1BEY局>
あら、タイミング悪かったですかね?日曜日はほとんどブースに居なかったですが、JARLの方に来て頂ければ長時間EBが出来ましたのに(笑)。
次回のお楽しみですね。
JM1LRA
2013/08/28 07:10
JR0EFE局>
こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
JM1LRA
2013/08/28 07:11
JH1UVJ局>
遠い中、ありがとうございました。
ほぼ、フル出場でしたね。
また、来年もよろしくお願いします。
JM1LRA
2013/08/28 07:12
JO1LDY局>
お疲れ様でした。なんとか復活。
差し入れ、TNX
JM1LRA
2013/08/28 07:13
短い時間でしたが、お会いすることが出来てよかったです!来年はハムフェアをメインにした計画を立てて行きます!(^_^)
JR8LWY
2013/08/29 20:52
JR8LWY局>
こちらこそEBありがとうございました。楽しかったです。そして、スケジュールを聞いて驚きました。お疲れになったのでは?と思います。
北海道からだと大変だと思いますが、来年も是非お会いできればと思います。休憩所や荷物置き場にご利用ください。
楽しみにしています。
JM1LRA
2013/08/29 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2013参加 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる