JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ハム2013に行ってきた

<<   作成日時 : 2013/07/16 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月13日、14日の両日、池田市で開催された関西ハムフェスティバル2013に参加してきました。
今年は飛行機で大阪へ。
空港と会場の往復ともこの方にお世話になりました。TNX
画像
会場ではたくさんの方と「会いボール」。
ハムのお祭りはこれが楽しみですね。ありがとうございました。

そして、今年は兵庫県赤穂郡上郡町でBBQ&お泊りでした。
こちらの方の保養所です。設備がすごいところでした。
画像


お祭りに参加して思います。
ここのところ連続で関ハムに参加していますが、根城が欲しいところですね(謎)。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
根城、ご紹介しましょうか・・・(謎
MQY
2013/07/16 23:30
来訪者掲示板でコール拝見。
しょっちゅうA1ブースに座っていたのですが、スレ違いだったようで。
Masumi
2013/07/18 09:29
関西別宅シャックか
kqh
2013/07/18 12:46
MQY局>
涼しい根城は\10kかかるらしいので、無料(タダ)がいいですね。でも、皆さんとEBできるんであれば、根城を自分で作っちゃうのもありですよね。
JM1LRA
2013/07/18 21:46
Masumiさん>
TYF局とばったり会場で会いまして、A1ブースへ挨拶をとのことで行きました。
タイミングが悪かったみたいですね。顔馴染みの方はいらっしゃらなかったようです。そういえば、若い方がお店番してましたよ。
JM1LRA
2013/07/18 21:49
kqh局>
別宅、欲しいっすね。まずは1エリアから・・・Hi
サラリーを貰ってる方じゃダメですよ。笑
JM1LRA
2013/07/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
関ハム2013に行ってきた JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる