JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL千葉県支部ハムの集い参加

<<   作成日時 : 2013/03/10 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

JARL千葉県支部のハムの集いに参加するために流山市文化会館に行ってきました。
画像

画像

受け付け終了後、さらっとジャンク市とメーカブースを見学。

その後、別棟でハムログ検定を受けてきました。
20問中14問正解。難しかった・・・
なんとなく使ってるhamlogも非常に高機能ですね。人間が追い付かない(記憶できない)・・・
画像


参加目的のメインの一つ。
D-STARの特別講演を聴講。
画像


午前中で帰って来てしまいましたが、お楽しみ抽選会では5等が当たったとのこと。
うー、もったいなかった・・・(もともとない)運も尽きたか・・・残念。

当日、アイボしていただいた皆さん、ありがとうございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は午後から参加だったので入れ違いでした。抽選当たっていましたね。(笑)
JN1BBO
2013/03/11 07:46
JN1BBO局>
あら、すれ違いだったのですね。残念。
やっぱり当たってましたか・・・orz
JM1LRA
2013/03/11 22:42
Eye Ballありがとうございます。
早く帰ってしまいましたので抽選は期待しませんでした。おまけも無しです。HI
ja1xwk
2013/03/11 23:41
こんばんは 今回はちょっと遠かったのでパスしてしまいました。
ところで,町村WantedListですが,Wantedのバンドが表示されているのですか?毎日が日曜になりましたので,穴埋めに協力しますよ。
JF1CCH
2013/03/12 23:34
ja1xwk局>
こちらこそEBありがとうございました。
私も抽選は期待していませんでしたが、こんなものですね。
また、色々な場面でお会いできればと思います。
JM1LRA
2013/03/13 21:08
JF1CCH局>
確かに春日部からの方が近いかもしれませんね。私もさすがに房総の先っぽの方ではなかなか行けませんが・・・
そうです。wantedなバンドを表示してます。是非、是非ごサービスをお願いします。
えー、毎日が日曜日ですか!それは楽しみにしています。Hi
JM1LRA
2013/03/13 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL千葉県支部ハムの集い参加 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる