JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2012のブースに来てくれた人たち

<<   作成日時 : 2012/08/29 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ、この話題を引っ張りますよ。

初日
画像


最終日
画像


このほかにも沢山の方に訪問していただきました。
ありがとうございます。

両日の縦横比が違うのは、わざとです。念のため・・・笑

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。とても楽しい二日間でした。電車の時間がありましたので、挨拶せずに帰ってしまいまして vy sri・・・
また、一夏の思い出ができました。
JG7IJM
2012/08/29 18:17
JG7IJM局>
ハムフェアではEBありがとうございました。電話ありがとうございました。
午後一はブースを離れて、JARLのお仕事をやってました。
また、近いうちにお会いできればいいなぁと思います。
「思い出」、大切ですよね。Hi
JM1LRA
2012/08/29 21:19
2日間お疲れ様でした。今年はLRAさんのおかげで、こちらからも見える位置でしたので、サテライトNOWの逃亡?する時間が多く取れました。位置関係が非常に良かったです。 ありがとうございました。最後に分かれた後、地下鉄であわや爆睡しそうに眠かったです。やっぱり年々体力的に厳しくなっていきます。(笑)
JO1LDY/1
2012/08/30 05:51
 おはようございます。
改めてみましたが、相変らず、僕は字がきたないなぁ〜〜・・・。
VXS
2012/08/30 09:06
JO1LDY局>
くじ引きは失敗したんですけど、結果オーライ(とさせて下さい)でしたかね??HiHi
疲れてるとき、呑んだときに座ると危険ですね。まぁ、あれくらいの時間だと引き返すことは可能ですが・・・
私も体力低下は否めません。
JM1LRA
2012/08/30 21:35
VXS局>
ご記帳、ありがとうございました。
気にしない、気にしない。達筆でもあとで読めないとか他の人に判らないとかありますからね・・・
誰が見ても読めるというのが基本だと思いますよ。
JM1LRA
2012/08/30 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2012のブースに来てくれた人たち JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる