JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2012(最終日)

<<   作成日時 : 2012/08/26 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
って、前の記事と同じで出しかよ。

昨日のお酒が残りつつ、9時半ごろのこのこ参加。
毎年のことだけど、日曜日はだいぶ参加者が減るんだよね。

ICOM社では、D-star無線機を持ってる人に記念品をくれるということで早速ゲット。
汎用の無線機ホルダーでした。

12時からはJARLアワード委員会のお仕事をお手伝いしました。
相談者が何人か来てくれました。残念ながら、担当の最中では申請手続きはありませんでした。

14時から再びブースに戻って、無線談義。

15時を回るとさらに人が減ってきました。
そろそろ販売店ブースに行って、物色。
IC7000用電源コードを買おうとするも、在庫なし。
代わりにトリプレクサを購入。
正直、びっくりするほど値引いていただきました。

16時になると既にブースを閉める団体も目についてきました。
我々も少し早いのですが、撤収を開始。
16時半ごろ名残惜しみつつ解散としました。

画像


来年も出展します。
また、お会いしましょう。
ハムフェアに参加したことない人も、是非参加を検討してみませんか?
宿泊、交通など費用や時間など掛かりますが、それに換えることができない何かが心に残りますよ。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムフェアーお疲れ様でした。
来年も声を掛けてくださいね。
KIC
2012/08/28 22:26
KIC局>
お疲れ様でした。大成功でしたね。来年もコラボで行きましょう!
JM1LRA
2012/08/29 14:12
今年もありがとうございました。昼も夜も楽しかったです!
JR0EFE
2012/08/29 21:50
JR0EFE局>
2日間、お世話様でした。
特に宴会の方は、かなーりお世話になり、感謝しています。
また、よろしくお願いします。
JM1LRA
2012/08/29 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2012(最終日) JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる