JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ハムに参加しました。

<<   作成日時 : 2012/07/15 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京発11時の新幹線に乗って会場へ。
去年の経験もあり、あまり迷わずに阪急線に乗り換えることができました。
14時半ごろ、会場到着。
画像

到着早々、MOUのイベントに行ったら、終了してた・・・

その後、足早に皆さんにご挨拶。
沢山のかたとアイボールできました。ありがとうございました。
小ホールにて「JARLそこまで言って委員会」に1時間ほど参加。
うーん、これは参加してみないとわからない情報が沢山・・・
最後まで聴きたかったが、ご挨拶が・・・

1日目終了後、一杯やりに石橋駅へ。
CTQ,UGA,KQH,OMAの各局、FBな時間をありがとうございました。

21時に解散して、宿泊先へ

430MHz/FMでCQだしたら早速コールバック。
今年も足跡が残せました。

来年も関ハム参加したいなぁ。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
関ハムに参加しました。 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる