JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白岡町

<<   作成日時 : 2012/05/27 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この方が白岡に来ているということでお邪魔しに行きました。
色々無線談義をさせてもらいありがとうございました。
完全に運用の邪魔をしてしまった。

今後も埼玉各地をSVCしてください。
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はお世話になりました。
8N1SKY/1で白岡町あたりも考えていますが、1200MHzも飛びそうな場所はありますか?
JN1KWR
2012/06/19 00:26
JN1KWR局>
いつもSVCありがとうございます。
白岡町は平地しかなく、頼みの土手もないですよねぇ・・・高速道路モービルがいいかもね。
SVCするときはbeam持参で移動します。Hi
情報があったらお知らせします。
JM1LRA
2012/06/20 06:29
朝出かけるときに久喜ICまで1200MHzモービルっていう手があったか。
時速80kmとして白岡町は4分ほど。一瞬の勝負だなあ。hi
JN1KWR
2012/06/20 07:27
高さをカバーするには、やはりビームなんでしょうね。
JM1LRA
2012/06/24 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
白岡町 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる