JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月25日はJARL埼玉県支部大会/ハムの集い

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末の3月25日に比企郡吉見町の「フレサよしみ」で
JARL埼玉県支部大会/ハムの集い
が開催されます。

一応、「サテライトNOW!」も出展します・・・が、
誰もいないかもしれません。SRI
休憩場所としてご利用ください。笑

午前中から会場にいます。
ただし、講演会の司会業務を仰せつかっているので、
講演会の時間は大ホールの方にいます。

あとはあっちブラブラこっちブラブラしてます。
是非、アイボールお願いします。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみにしていたのですが、今回は家族サービスのため欠席します。(涙)
JN1BBO
2012/03/23 18:35
わー、とても残念ですが、家族の協力も無線継続の重要ファクタです。沢山、家族SVCしてくださいね。
別の機会に目一杯お付き合いください。
JM1LRA
2012/03/24 01:57
今年の寒さは格別で小山市に来て6年ぶりに初めて風邪をひき行けませんでした。
模様をここに書いて頂けるとうれしいです。
ja1cpa
2012/03/27 13:44
ja1cpa局>
風邪ですか。なんかこの時期に来てインフルエンザ流行といううわさも聞いてます。ご自愛ください。
支部大会の模様ですが、JARL埼玉県支部のHPにあげるつもりです。週末以降になりそうです。もうしばらくお待ちください。
JM1LRA
2012/03/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
3月25日はJARL埼玉県支部大会/ハムの集い JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる