JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライタ忘年会から帰還

<<   作成日時 : 2011/12/18 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ふー・・・
16時から秋葉原でサテライタの忘年会を行いました。
総勢10人。らしくなりました。Hi
画像

19時過ぎから移動して「ローバンド勉強会」の皆様と
半ば強引に合流させていただき、2次会。

最後に3次会まで参加して、帰宅しました。
最寄駅までは辿りつけず、行けるところ(岩槻駅)まで電車で帰り、
最後はタクシーで最寄駅まで。

コンビニで食料を調達し、徒歩で帰宅。

最初の「ふー・・・」はちょっと疲れた書き始めでした。
もう若くないからねぇ。
いつまでもこんなことじゃいけないと思いつつも、変化なし。

もっとも平日じゃ、絶対できないね。
本日、お会いしたみなさん、ありがとうございました。
そして、来年がFBな年になりますように!

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
お空共々またお相手下さい。
JM1EKM
2011/12/18 13:17
JM1EKM局>
なんか乱入した形になってしまい、申し訳なかったです。また、お相手してください。
もちろん、QSOの方もお願いします。
JM1LRA
2011/12/18 15:59
急遽合同二次会のお誘い、嬉しかったなあ。
最後までご一緒できて楽しかったです。
JN1KWR
2011/12/18 22:39
JN1KWR局>
そう言っていただけると助かります。
最後までお付き合いいただき、感謝しています。ありがとうございました。
JM1LRA
2011/12/18 23:17
忘年会、楽しかったですね。帰宅は電車が間に合わなかったですか。もう少し早めに終わらなければいけませんね hi

また、次の機会にもよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
7K1CPT
2011/12/19 07:19
3次会はほとんど寝ており失礼しました。いつも無計画なもので。翌日も寄る年波に勝てず駐車場のlimit時間に5分ほど遅刻。+¥200の出費増でした。爆走して帰ればよかったのですが天気もいいしよたよた遊びながら帰っていたら、途中でスタバのコーヒー大を摂取したにもかかわらず中国道にはいってから猛烈な眠気。しかたなく仮眠。今朝2時半着でした。
kqh
2011/12/19 20:13
おつかれ様でした。おかげ様で本当に楽しかったです。
ローバンドクラブへの乱入?も、参加された皆さんのノリが良かったため、実現できたのだと思っています。
たくさん飲んで、元気をためこみましたので、次は移動運用頑張ります。Hi..
JH7UJI
2011/12/19 21:33
7K1CPT局>
本来ならアウトでした。
高崎線の最終電車が遅れて大宮についたため、野田線の最終電車が待ってくれていたようです。
こちらこそまたお願いします。
YAMAさんもFBな年をお迎えください。
JM1LRA
2011/12/19 23:31
kqh局>
遠距離走行お疲れさまでした。遥々岡山からの参加に感激しております。
距離が距離だけに色々ありますよね。+200円や仮眠も安全を考えれば、やむなしです。
無事故で帰れたの100%OKですよね。
また、ご参加ください。
いやぁ〜、若い、若い!
JM1LRA
2011/12/19 23:35
JH7UJI局>
お疲れさまでした。UJI局のバイタリティには脱帽です。こちらも仙台行きがご無沙汰になってしまってますので、また行きたいなと思います。
2月は無理かなと思いますが、5月には行きたいと思います。青森もエレメント5には行きたいなぁ。
SATもLBもアクティブな方が多いですからね。合流に快諾してもらえ、感謝しております。
移動SVCお願いしますネ。東北はまだまだ沢山残っています。Hi
JM1LRA
2011/12/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
サテライタ忘年会から帰還 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる