JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライターの集い(夏の陣)【ハムフェア宴会のお知らせ】

<<   作成日時 : 2011/08/27 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ今週末の土日(8/27,28)ははビッグサイトにてハムフェアが開催されます。
初日の土曜日にサテライタの集いを行います。
是非、参加してみませんか?

突然の告示で申し訳ありませんが、
参加いただける方はここにコメントするか、「私のコールサイン(jm1lra)@jarl.com」にメールください。
左側メニューの下の方にある、メールフォームからでも構いません。
※名前(コールサイン)とメールアドレスは記述してください。

緊急なため 明日8月24日17時までに連絡くださるようお願いします。

日時:8月27日(土) 18:00〜
場所:くろ○新橋烏森口駅前店
会費:5000円
集合場所:17時に「サテライトNOW!」(J-13)ブース前

現在のところ18名の方が参加します。
現役のサテライタが多く、これをきっかけにサテライトを始めたい方にはもってこいの場です。
誰もが始めは緊張します。
さぁ、これを機会にサテライトの世界に来ませんか?

※ちょっと訳ありでblog記事にしました。

(追記)
直前にバタバタしたものの20名の参加を頂き、ある程度のリカバーはできたかなと思いました。
この記事も延ばした締切りの前々日に書き、日付を宴会時間に変更して常にその時点でトップに出るように工夫しました。ありがとうございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加しま〜す。
メールが届いているか自信が無いので、こちらへもお知らせします。
JO2ASQ
2011/08/23 22:21
JO2ASQ局>
はやっ!(笑)了解しました。
メールは届いてます。こちらから「了解」メール返信したのですが、届いていないかな?22日の22時59分のタイムスタンプです。
ますます不信感が大きくなってきたぞ>ジャルコム・・・
当日楽しみにしています!
JM1LRA
2011/08/23 22:31
最初のやり取り後のメールは届いていません。
初参加ですが宜しくお願いします。
JE2CPI
2011/08/24 21:09
JE2CPI局>
参加、ありがとうございます。よろしくお願いします。
うーん、何度か送っているのですが・・・何がいけなくて、どこまでならOKなのかわかって居ません。申し訳ないです。
JM1LRA
2011/08/24 21:35
残念ながら、土曜夜に地元で予定があって、今回は日曜だけの参加です。
日曜は朝からJ-13に行きますので、よろしくお願いいたします。
JH7UJI
2011/08/24 23:35
JH7UJI局>
コメントありがとうございます。確か延期されていたイベントがぶつかっちゃったんですよね。
次回の「お楽しみ」ですね。
2日目の日曜日も朝からいると思います。アイボ楽しみにしています。
JM1LRA
2011/08/25 05:34
返事が遅れちゃったんだよなあ、メール届いたかな
kqh
2011/08/25 20:46
kqh局>
たった今、大阪から帰ってきました。届いてますよ。OKです。こちらから返信しましたが、また未達か・・・orz
JM1LRA
2011/08/25 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
サテライターの集い(夏の陣)【ハムフェア宴会のお知らせ】 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる