JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2009終了

<<   作成日時 : 2009/08/23 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

長いようで短かった2日間が終わりました。今年も皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました。有難うございました。
お手軽サテライト運用のPRが出来たと思います。また、来年も元気にお会いしましょう。
改めて、出展に快く応じてくれた皆さん、参加者のみなさん、幹事の皆さん御礼を申し上げます。有難うございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
アイボール楽しかったです。
JE4SMQ
2009/08/23 20:22
今年も幹事をご苦労様でした。
時々衛星にも出るようにします。
TLZ
2009/08/23 22:07
SMQ局>
ハムフェアお疲れさまでした。
久しぶりのEBでしたね。
また、いろんな場面であいましょう。
TLZ局>
夜の部まで出席ありがとうございました。
是非、アナログSATにもQRVしてくださいね。
JM1LRA
2009/08/24 07:18
 今年もありがとうございました!
毎年、この日が楽しみです。(^^/

※時間切れで、サイン8人しか貰えなかった。。。
MQY
2009/08/24 20:37
こちらこそありがとうございました。距離もあるので本当に大変だったといます。
頻繁にアイボできないですからね。MQY局の「サテライト始め」の秘話が聴けました!HiHi

あらま、あと2局でしたか・・・一緒に行けばよかったですね。YUさんはジグソーパズルをゲットしていたみたいです。
JM1LRA
2009/08/24 21:22
今年のハムフェアは、サテライトNOWブース周りをウロウロさせていただき、アイボールもたくさんしましたし、この後のSAT通信がもっと楽しくなるような気がしています。
こんなに楽しいのであれば、毎年行きたくなりますよね。ありがとうございました。
JH7UJI
2009/08/24 22:47
UJI局>
参加していただきありがとうございました。もともとのアイボールできる根城を作ろうというのがブース出展の目的ですから、その多くが果たせたわけです。
毎年、多くの方と挨拶するのって楽しいですよ。是非来年以降も来てください。
JM1LRA
2009/08/24 23:05
SATを通じて多くの方と知り合うことができ、今回EBも楽しませていただきました。再開局して本当に良かったと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
JI1ETJ
2009/08/25 00:29
ハムフェア、ありがとうございました。もっとさてライターの皆さんとお話しできる実績を作らなければ・・・(最近SATはご無沙汰気味です)
7K1CPT
2009/08/25 07:09
JI1ETJ局>
やはり年一最大のイベントですね。全国からたくさんの局が集まりますし、新しい発見もありますよね。こちらこそ一緒に盛り上げていただき感謝しております。これからもよろしくお願いします。
7K1CPT局>
QRP関係も大変な盛り上がりだったようですね。
最近は、以前ほどの異常なパイルは稀で大変交信しやすくなってます。是非、移動運用の際はSATも視野に入れてみてください。
私は、最近FT187+whipで出ることが多くなってます。Hi
JM1LRA
2009/08/25 07:28
LRAさん ハムフェスではありがとうございました。無事に貴重な1枚のQSLをお届けできてホットしました。HI 来年の課題はどうやって宴にもぐりこむかです。 
LDY/1
2009/08/25 13:19
今回も大変お世話になりました。ブースでも宴でもたくさんの方と楽しいお話ができました。サテライトだけにとどまらずいろんな話ができた楽しい2日間でした。ありがとうございました!
EFE
2009/08/25 19:44
LDY/1局>
QSLありがとうございました。ほんとに貴重です。
来年は是非ご一緒に。でも、宴なら他でもできますが規模が違いますね。
EFE局>
お疲れさまでした。こちらこそお世話になりました。参加者をみると現役サテライターが多いので目的の多くを果たしているようです。
サテライトだけでなく色々な分野を開拓するのも面白いですね。そして、各方面の方がサテライトに興味を持ち、参入してくることを楽しみにしています。こちらこそありがとうございました。
JM1LRA
2009/08/26 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2009終了 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる