JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL埼玉県支部大会/ハムの集い in 小川町

<<   作成日時 : 2009/03/07 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

3月29日はJARL埼玉県支部大会/ハムの集い
埼玉県比企郡小川町の八和田公民館で開催されます。

なんと言っても目玉は
この世界で超有名人のお二方による講演会です。
HAMLOG(JG1MOU氏)とサテライト(JK2XXK氏)について聴講できます。
ネットや雑誌などでは得られない情報もあるかも?!?!

さらに今回は出展までしてしまいます。
相変わらず「サテライトNOW!」で店を広げますので
お近くを通る際はお声をかけてください。

QSL転送箱も置きますのでカードを出すついでにハムの集いに来てください。
やべ!逆だ!
ハムの集いに参加するついでにカードも出していってください。

それと今回は「お楽しみ抽選会」があります。
もともとくじ運は悪いのですが、なにか当たるでしょうか???

皆さんもハムの集いに参加してアイボールの花を咲かせませんか?
会場でお会いしましょう!

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年度埼玉県支部大会/ハムの集い
 ・埼玉県支部大会/ハムの集い開催のお知らせ 2008年度の埼玉県支部大会/ハムの集いを開催します。 ...続きを見る
秘密基地だよ
2009/03/20 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年は風邪っぴきで寝込んでましたが
今年は参加します!
QPJ
2009/03/08 00:34
あれから一年か・・・
今年は体調を万全に!お互いにネ
お会いできること楽しみにしています。
JM1LRA
2009/03/08 11:11
こんばんは。明日に迫りましたね。MOUさんとXXKさんの講演楽しみです。
わたしの家から10分ほどの近場での開催なので、行こうと思っています。アイボール楽しみにしています。。
JI1FGG
2009/03/28 21:56
FGGさん、アイボありがとうございました。
ビッグ2の講演も大成功でした。
10分ですか!近いですね。2時間弱の行程でした。
JM1LRA
2009/03/30 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL埼玉県支部大会/ハムの集い in 小川町 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる