JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL埼玉県支部大会/ハムの集い参加

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

JARL埼玉県支部大会/ハムの集いに参加してきました。
前の日のプチ「ハムの集い」の余韻が残っているのか(単なる2日酔いか)?
予定より遅刻して8時に出発。
途中、いつもの牛丼屋で朝飯して、途中のコンビニで連絡用無線設備をセッティング。
AEO局やXXK局は到着してるらしい・・・何とか10時ごろ到着。
「サテライトNOW!」も出展。
AEO局にすべて任せてしまった。本当に申し訳ないです。感謝してます。
もっと時間が取れるかと思いましたが、考えてみたら写真も撮らなきゃ・・・
いつも詰めが甘いね<Me
画像

たくさんの方とアイボールもしました。
名刺もっていくの忘れたー・・・

役員の事前打ち合わせに出席。
今日は講演会の司会という大役を・・・

支部大会も終了。
いよいよ講演会。
「HAMLOG」と「サテライト」のダブル講演。
これは大成功!満員御礼!立ち見もあったらしい。
あがり性なので、司会は緊張しました。
「HAMLOG」も活発な質疑があったし、「サテライト」の実演も大盛況で、ほんとにMOU局とXXK局に依頼してよかったと思います。

いよいよフィナーレ、大抽選会・・・当たってしまったけどよかったのかな・・・

散会したあと、XXK,RNN,ETJ,AEO局と少々談話したあと帰路につきました。
18時20分ごろ帰宅、疲れましたが楽しい一日が過ごせました。

たくさんの方とアイボールしました。
満足な対応が出来なかったこともあるかと思いますが、ご容赦ください。
また、来年も会いましょう!

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日はお疲れさまでした。お忙しいようでお声も掛けませんでしたが、お元気でご活躍されてるようですね。
 講演を聴いて少し衛星通信にも興味が出てきました。専門用語が多く難儀しそうですが、受信から初めてみたいと思います。
ではまたよろしくお願いします。
bgr/toku
2009/03/30 10:29
bgr/tokuさん、コメントありがとうございます。昨日、参加お疲れ様でした。いろんなことに手を出してます。HiHi
是非、SATELLITE通信を聞いてみてください。私も始めて聴いたときは感動しました。FO29のビーコンから受信してみることをお勧めします。
サテライト経由でお会いしましょう!
JM1LRA
2009/03/30 11:20
ハムの集いお疲れ様でした。
盛況だったようで、これも役員皆さんのお力でしょうね。マスプロのWH59が物置に寝ているのを思い出し、また、ちょっと衛星でもと思っています。
xgi/kato
2009/03/30 12:33
昨日はお疲れ様でした。結局関越で帰りました。また、SAT教えてくださいね!
QPJ
2009/03/30 12:45
支部大会盛り上げへのご尽力、お疲れ様でしたー
次のイベントも協力しますー!
AEO
2009/03/30 22:38
大役お疲れさまでした。
MOU局とXXK局の講演も良かったです。
会場に人が沢山入り大盛況でしたね。またSATでもよろしくお願いします。
JI1FGG
2009/03/30 23:11
XGI局、QPJ局こんばんは!昨日はアイボTNX!です。
XGI局>WH59はちょうどいいアンテナじゃないですか!是非復活を。
QPJ局>こちらは下道で行き来しましたが、たいした渋滞もなく割とスムーズでした。みんな高速に行った?!?!また、衛星経由で会いましょう!
JM1LRA
2009/03/30 23:19
AEO&FGG局、こんばんは。
AEO局>ほんとに感謝してます。ブースにはほとんどいけなかったのでジャンクもほとんど見ていません。もっとも軍資金がなかったので何も買えませんが・・・次はハムフェアかなぁ。
FGG局>ほんと、講演は大成功でした。来年は何をやろうかなぁなんて・・・
そういえばアイボールの部屋も作ってあったと思うけど活用されていたのかなぁ???
こちらこそSAT経由でお願いします。
JM1LRA
2009/03/30 23:24
司会の大役、お疲れさまでした〜
また飲みましょうね
きこり@JH最大の難所
2009/03/31 10:40
お疲れ様でした。
支部大会、大成功でしたね。
次はハムフェアかな。
GHT
2009/03/31 21:30
きこりさん、GHT局、コメントありがとうございます。
きこりさん>
いやー、緊張で声が震えちゃいましたよ。一方で講師のお二方はすごいですね。やっぱ、場数と器が違う。
自称プチ「ハムの集い」は楽しかったです。最後のほうは記憶が怪しいですが・・・Hi
是非、また飲みましょう!
GHT局>
ほんと自分自身びっくりしています。なんか目玉でもないとなかなか人は集まらないです。でも、皆さん何か刺激を求めているんだろうなという感想です。
そうですね。ハムフェアでワイワイやりましょう!
JM1LRA
2009/03/31 23:49
素晴らしい講師の方々をお呼び頂きありがとうございました。
私の方は早く着いて暇だったので、お手伝いをしていたら、いつの間にか関係者になっていましたHi!
耳を改善して、SATも、また出ようと思います。よろしくお願いします。
JI1HFJ
2009/04/01 01:22
JI1HFJ局>
あらら・・・とんだ災難?でしたね。そろそろいかがですか?(笑)
まだ、SAT経由の交信はまだでしたよね。今度、お相手ください。
そうそう表彰おめでとうございました。
JM1LRA
2009/04/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL埼玉県支部大会/ハムの集い参加 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる