JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器だす

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
週末が楽しくなる一品!

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
これは釣竿ですか?
ふぐちょうちん
2008/09/09 22:21
ご無沙汰しています。
 3年前は1200MHzでお世話になりました。
 最低年1回は上京したいと思っています。
PQM
2008/09/09 22:28
来ましたねー!
また楽しみが増えました。
EFE
2008/09/09 22:37
これは1200MHzのアンテナです。写真の向きが悪いですね。

PQM局>
懐かしいですね。今もあのころと変わらずWHIPです。いや、でしたかな・・・Hi
RIGは910でしたが、トランスバータの活用もしないともったいないので。本音は910を持ち出すのがかったるいというのは内緒にしておきます。
また、こちらに来るときはメールください。

EFE局>
YUさん、迎撃体制がちょっとずつ整いつつあります。目指せ、14Band QSO/QTHです。Hi
JM1LRA
2008/09/09 23:54
お〜〜 これが例の物ですか???(笑)
お会いした時も話しましたが、もっとエレメントが多いのにすれば良かったのに〜〜〜(笑)
VXS
2008/09/13 00:02
これです。エレメント多いと持ち運びが・・・確かに運用時はもっと利得がと思うことがあるでしょうね。
しばらく使ってみて考えます。来るべき1200MHzのブームのために!!HiHi
JM1LRA
2008/09/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
新兵器だす JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる