JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サテNOW」へのドネーションありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/08/25 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のブース出展は資金の無い段階から始めました。
たくさんの方から主旨を理解していただき、
実際に今年の出展を差し引いても多少の余剰金が出ました。

今回の成功に加え、資金的な面からも
来年の出展に向けての大きな弾みができました。

ここにお礼の意味を込めまして
協力者のサフィックスのみ記載します(順不同)。
本当にありがとうございました。
XXK,RPT,BML,MQY,COP,KIC,LDY,VPV,KXB,ASQ,
EFE,TNL,WBB,CPA,AEO,LRA,NDT,IWW,GHT
以上、19名から貴重な寄付をいただきました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大盛況だったので、来年はブースをもう少し拡張しましょうか。
KIC
2008/08/25 21:32
KIC局>
ほんと皆さんのご好意ですから、お返ししたいと思います。
来年も!どころか拡張も視野にと考えるようになりました。
ありがとうございました。
JM1LRA
2008/09/02 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
「サテNOW」へのドネーションありがとうございました。 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる