JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FM衛星での運用考

<<   作成日時 : 2008/02/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きこりさんのblogで
FM衛星の運用について記事(和訳)が出ています。
原文は欧州人のようですね。
いずこも同じか・・・
ちょっと手抜きでトラバしちゃいます。

基本は譲り合いなんでしょうね!

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございます〜
問題は「譲り合うためにどうするのか?」でして、
私は「場の空気を読むこと」だと、
さらにそのためには「きちんとワッチする」ことが必要ではないかと

無線の基本はワッチだと言いますけど、
ホントその通りなのでしょうねhihi
きこり@JH最大の難所
2008/02/17 08:33
そうですね。ワッチ第一ですよね。
あと、ちょっとだけ「譲り合おう」という気持ちも大切なんだと思います。
LRA
2008/02/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
FM衛星での運用考 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる