JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年SATer忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日12/15に秋葉原の居酒屋「稲田屋」でサテライタの忘年会が開催された。

参加者はBML,COP,FQV,NDT,KXB,LRA,WBB,PKU,ASQ,RNN,EFEです。
秘密(笑)移動の話や皆さんの顔を付き合わせた話がたくさんできました。
これだからEB会、否、飲み会はやめられないですね。

最後に今回、店の手配やしおり作り、参加者への連絡など
幹事役のKXBさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
そして、遠路、愛知や新潟からの参加、関東近郊の参加者の皆さん、
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サテライターの集い in 秋葉原
夏のハムフェア後につづき、今回もサテライターの集いが秋葉原で開催されました。 今回の参加者は KXB,FQV,BML,PKU,WBB,LRA,COP,ASQ,NDT,RNN,EFEでした。 今回も恒例となってきた秋葉原ビューローが開設され、酔いが回る前に無事QSLが交換されました(たぶん)。 遠くは新潟、愛知からも参加いただき、サテライト、DX、6m、EMEなど楽しい話で盛り上がりました。 幹事のKXBさん、LRAさんありがとうございました。 ...続きを見る
EFEのBLOG
2007/12/16 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
2007年SATer忘年会 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる