JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら2007年、そして2008年

<<   作成日時 : 2007/12/31 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様へ
今年一年ありがとうございました。
来年もまた今年同様、是非お立ち寄りください。

皆様にとって2008年が今年以上に
素晴らしい年でありますように!

de JM1LRA/Arai@春日部

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお世話になりました。
EBもできて良かったです。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
vpv
2007/12/31 23:28
VPVさん>
お世話になりました。
やはりハムフェアのEBが印象的ですね!
来年もよろしくお願いします。
VPVさんもよいお年を!
LRA
2007/12/31 23:36
今年は大変お世話になりました。
SATにCW、それに無線のあれこれと・・・。
来年は、脱・初心者を目標に無線を楽しんでみようと思っています。
また、お会いできる日を心待ちにしています。

それでは、良いお年を!
MQY
2007/12/31 23:55
MQYさん>
こちらこそお世話になりました。
脱初心者でも初心を忘れないようにお互いがんばりましょう!
いつかゆっくりアイボしたいですね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
LRA
2007/12/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
さようなら2007年、そして2008年 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる