JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白岡市移動

<<   作成日時 : 2018/11/05 21:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

移動運用しなくなって久しいのですが、久しぶりに行って来ました。
これでも、根は移動屋さんなんですが。
とにかく、久しぶりなので機材も心配です。

今日もお手軽ホイップ運用。線張るのはもうちょい先かな。
電信も少々、スピードダウン。とれないもん。

場所は超手抜きでお隣の白岡市。
最初はパタパタうるさかったけどいつの間にかいなくなったな。耳が慣れちまったのかな。

7メガで呼ばれなくなったら、3r5へQSY。

一時間ちょっとで46QSOログイン。
交信していただいた皆さん、クラスタにあげてくださった皆さん、有り難う御座いました。

少しは昔の勘、取り戻せたかな。やっぱり、アマチュア無線家なら交信しなきゃ。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブリジストンの奥の方の畑でやっていたんでしょうか?
 
 クラスタに上がった時に杉戸にいたので、1時間位やっていたという事なので、すぐに行けば、居たかもしれないですね〜。

 ただ、杉戸では、雨が降っていたので、そちらも、多分雨で撤収だなと思い、行こうとしませんでした。

 行けば良かったですね〜〜。
VXS
2018/11/06 18:06
VXS局>
役所の近所からでした。
帰るときは既に真っ暗でした。でも、17時過ぎだったと思う。来てくれればよかったのに。
あめはね、パラッと来たけどほとんど降ってませんでしたよ。もう少し遅かったら降られたかもね。
JM1LRA
2018/11/07 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
白岡市移動 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる