JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイコムフェア in 埼玉

<<   作成日時 : 2017/12/03 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月2日の午前中、北足立郡伊奈町にて開催された「アイコムフェア in 埼玉」に行ってきました。
駐車場についてもハムの集いの時のように、怪しい車(アンテナがたくさんついてる)がないので、場所間違えたか不安になりました。
結果、場所は合ってました。

会場入りしてすぐに受付を済ませました。
受付番号は13でした。

すぐにCTQさんの講演が始まりました。
画像

IC7610欲しくなりました。

外では無線車の展示をやってました。こんな車持つの夢の夢か
画像


今回のゲット品。受付時にボールペンももらいました。
とても有名人の「MASACO」さんがいましたので、ずうずうしくもサインと写真のおねだり。
快く引き受けてくれました。帽子は以前ハムフェアでいただいたものです。
「月刊FBニュース」のFBガールも参加してましたが、とても内気なので声かけられませんでした。
画像



午後は「電信マン忘年会」に参加する予定でしたので、残念ですが途中で退散しました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったんですね。私は行こうかと思いましたが
最近は無線機も買いたい物が無いので行きませんでした。
IC-7610..
430まで一台で出られてコンパクト(弁当箱サイズじゃないもの)なら欲しいですが..
kuromiya
2017/12/03 18:04
kuromiyaさん>
参加してきました。近くですからね。
必ずしも無線機が欲しいから参加しているというわけではありません。アイボ目的もあるというわけです。
確かに目的が異なれば欲しい機器も異なるわけでして、弁当箱サイズオールインワン無線機は今のところ現在所有品で満足しています。最近、移動運用もしてないし。Hi
JM1LRA
2017/12/03 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
アイコムフェア in 埼玉 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる