JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤電車内での過ごし方

<<   作成日時 : 2017/10/10 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はほぼ毎日座って通勤するので、多少の時間はあるわけです。
さて何しようか。

前日の行動を思い出しながら、blog更新でもやるとしますかね。
この記事は、タブレットで書いているのですが、写真が問題。
最近はスマホで写真を撮ることが多いのですが、これをタブレットからも参考できるようにしないとblogが文字だけのつまらないものになってしまうのです。

どっかに一括管理するのですが、自分の写真で通信量使うのも馬鹿馬鹿しいし。
寝る前に自宅のWi-Fiでデータ移行しておけば良いのでしょうけど、
そんなまめなことは三日坊主になるの目に見えてるし。
ましてや、タブレットで写真撮影なんて現実的じゃないし。

結局、日記なんてものはマメじゃないと出来ないのね。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
通勤電車内での過ごし方 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる