JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回オール埼玉コンテスト参加

<<   作成日時 : 2017/01/09 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

成人の日は恒例のオール埼玉コンテストに参加しました。
成人の日発祥の地埼玉ですから、参加しないわけにはいかないでしょう。
そんな大げさなもんじゃないか。
でも、成人の日にオール埼玉コンテスト開催なんて、なんて粋な計らいでしょう。

では結果ですが、あまりにも平凡すぎますのでさらっと見過ごしてください。
在宅参加なので、「休憩」「昼食」の時間はたっぷりとりました。

画像

画像

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉コンテストって、6mの局少ないのかな〜 自分もQSO数少なかったです。
SCQ
2017/01/11 01:07
移動での参加お疲れさまでした。
埼玉コンテストね限らず6mの参加者は少ないですよ。
入門バンドとか多QSOでポイントゲットするバンドなんて過去の話ですよ。
賑やかな時代を知ってる我々には寂しい限りですね。
JM1LRA@スマホ
2017/01/11 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
第35回オール埼玉コンテスト参加 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる