JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩槻区移動

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、さいたま市岩槻区に行ってきました。
もう、SVCしつくして「何故、今更」感がたっぷりです。

ある局が今年中にSSBで全国の市区郡交信を目指していて、岩槻区が1エリアラストらしい。
ということで、急遽実行。

到着後、すぐに目標達成。
WHIPなので厳しければLWに変更と考えてましたが、WHIPで十分でした。
画像

折角、移動してきたので1Qではもったいないと思い、CWでもやろうと思いました。
なんとパドルしかなく、しかもステレオ変換プラグがないもんですから、即撤収。

過去の自分ではSSBオンリーの移動運用なんて記憶にありません。
所詮、1Qだけど。(笑)

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
岩槻区移動 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる