JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2014「夜の宴」開催の案内

<<   作成日時 : 2014/08/12 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変遅くなってしまいましたが、
カスカス339ネットを利用している皆さん、サテライトNOW!を利用している皆さんの交流、親交を深めるためにハムフェアに出展しますが、さらにハムフェアを2倍楽しむために夜の宴を開催します。ちなみにこれらの情報は追っかけボードが便利です。
※昼の部では聞けない極秘情報・極秘計画が得られるかもよ

夜の宴ですが
日時:2014年8月23日(土) 18:30〜
場所:新橋駅付近の居酒屋(場所はほぼ決まってます)
会費:5k円
※8月11日現在で12名くらいの規模です。

今年は時間の都合でお誘いメールは出しません
以下の要領で、参加表明をお願いします。締め切りは19日(厳守)
必ず、コールサインとメールアドレスを連絡ください。
@「jm1lra@じゃーるこむ」宛てメールで参加表明
Aこのblogの左下にあるメールフォームで参加表明
Bこの記事にコメント(あとでメールアドレスなどの情報を連絡してください)
Cカスカス339ネットで参加表明(あとでメールアドレスなどの情報を連絡してください)
DサテライトNOW!で参加表明(あとでメールアドレスなどの情報を連絡してください)
B〜Dの場合、メールアドレスなどを書き込むのはやめてください。

あまり時間がありません。参加表明はお早めに(笑)

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2014「夜の宴」開催の案内 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる