JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年QSOパーティーのステッカー到着

<<   作成日時 : 2014/01/18 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

復活してから12年以上が経ち、欠席した記憶がないので
12枚以上はあるはずなんだけど、今度真剣に探そう。
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もログは出したけど未だ届きません。
田舎だからなのかなぁ?
そんなに遅くは出してない筈なんだけど...

私も途中、やってる筈なのに1枚見つかりません。
1周するまでは生きていると思うけど、その次は?
kuromiya
2014/01/18 13:00
kuromiyaさん>
多少の時間差はあるんでしょうかね?
私もいまのところ1枚見つからず。8年後くらいかな。爆
JM1LRA
2014/01/20 22:49
新井さん、ご無沙汰しています。
業務連絡?ですいません。
2月2日は、技術講習会だけで、クラブ代表者会議は無いのですね?。
ja1cpa
2014/01/21 19:36
皆さんの所よりも遅れて昨日、届きました。
2005年と2010年の分が有りませんでした。

2010年は出来ずに終わってしまったので当然ですが2005年はやった筈なのに...

1年抜かすと12年待ちですから年寄りには辛いですね。(^^;)
kuromiya
2014/01/21 22:07
ja1cpa局>
2月2日午前中にクラブ代表者会議あります。
コメントいただきありがとうございます。
JM1LRA
2014/01/21 23:15
ja1cpa局>
今、アップしました。
JM1LRA
2014/01/21 23:24
kuromiyaさん>
届いたようで何よりです。
各局のblog見てると一回りはあっという間のように感じますが、やっぱ、長いっすよね。(笑)
JM1LRA
2014/01/21 23:26
新井さん
ありがとうございました
代表者から転送されたはずですが、すいません。
両方共出席します。
ja1cpa
2014/01/22 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
2014年QSOパーティーのステッカー到着 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる