JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サインを頂いた方々

<<   作成日時 : 2013/08/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハムフェアでは、たくさんの方にサインをいただきました。
ありがとうございました。
画像

画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは〜〜
2日間お疲れ様でした。
 相変らず、僕のサインは汚いなぁ・・・・。

 お昼過ぎにこちらを出て行ってみましたが、どこも、皆さんお疲れの様でしたね〜〜。(o^^o)
 そちらに、行った時も皆さん疲れきった表情してましたので、サインのみしてしてウロウロしてました〜〜(^。^)

 券が確保されていたんでいきましたが、無かったら行かなかったでしょうね。
 ほとんど、ブースの解体だけにいった様なものです。

 2日間お疲れ様でした。

 
VXS
2013/08/30 00:05
3年連続で東京行くのは初めてです。体調悪いのに長時間お疲れ様でした。ほんとっ、今年の夏も最後はFBに締めくくることができました。来年も是非誘ってくださいまし・・・どもぉ〜〜〜っ!!(^_^)/
IJM
2013/08/30 22:37
JQ1VXS局>
ハムフェアに参加しないと夏は終わんないよ。Hi
VXS局が皆さんに会いたいのと同じように、みなさんがVXS局に会いたいと思っていると思います。来年も是非、なんとか都合をつけて来てください。待ってますよ〜。
解体も手伝ってぇ〜(笑)
JM1LRA
2013/09/02 23:30
IJM局>
今年もお会い出来てよかったです。
IJM局がハムフェアで夏を締めくくるように、私も3年連続で関ハムに参加して、夏の到来を感じてます(ちとオーバーか・・・(笑))。
今年も参加いただき、おしょーしなー。来年も是非ご参加くだ〜い。
JM1LRA
2013/09/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
サインを頂いた方々 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる