JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年ハムフェア、ブース位置決定(J-64)

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年はどうしても説明&位置抽選会に出席できずに代理出席を「ひなたの会長」にお願いしました。
Special thanks to JI1ILB

今年はここ↓で熱い夏を楽しみます。
みなさんのお越しをお待ちしてます。
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
角小間じゃないですか。出入りしやすくて最高ですね。

今年は諸事情から出展は見送りましたが、また来年あたりは出たいと思っています。
関ハムではアイボールtnxでした。
kuromiya
2013/07/14 12:34
kuromiyaさん>
そう角なんですよ。ラッキー。

今年も関西でお会い出来ましたね。アイボールありがとうございました。
JM1LRA
2013/07/16 22:29
昨年に引き続き、2日目にお邪魔予定です。
ヨロシクです。
JH6SCA
2013/07/17 17:46
JH6SCA局>
日曜日にお会いできることを楽しみにしてます。荷物置き場にしていただき、ハムフェアをゆっくりお楽しみください。
こちらこそよろしくお願いします。
JM1LRA
2013/07/18 21:52
開催まで1週間をきりましたね。
ハムフェアでお会いできることを
楽しみにしています。
JM3UGA
2013/08/18 13:54
JM3UGA局>
亀レスですいません。
いよいよ明日ですね。今から楽しみです。遠足の前日みたいです。(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
JM1LRA
2013/08/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
2013年ハムフェア、ブース位置決定(J-64) JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる