JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧年会

<<   作成日時 : 2013/02/17 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暦も2月になってしまったので、いまさら新年会でもあるまいし・・・
ということで昨日、新越谷(南越谷)駅前の居酒屋で旧年会が開催された。

総勢13名。
リニアとか、7MHzの八木とか、チャレンジDXCCとか・・・
普段、私が聞き慣れないキーワードが飛び交い、頭の中は「???」状態。
もしかしたら、場違い?とはいえ、こういうハイレベルの場所にも身を置かないとね。

あっという間の6時間でした。
画像

画像

※写真はちいと加工してあります。

そういえば、写真が送られてきました。
アップ過ぎて危険なので、加工してます。決して追われてるわけではありません。
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、お疲れ様でした〜〜。
今日は、なんだか疲れちゃったのでウダウダしてました・・・。
VXS
2013/02/17 22:59
VXS局>
おつかれさまでした。
長期戦でしたからね。でも、時間経つの速かったと思うので、楽しかったです。
疲れはとれましたか?
JM1LRA
2013/02/19 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
旧年会 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる