JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病に伏せる(2013年STコンテスト)

<<   作成日時 : 2013/01/16 19:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

1月14日は楽しみにしていたオール埼玉コンテストであった。
MOAB参加予定であった。その結末とは・・・

前日の夜から体調不良。
吐き気/腹痛/発熱/関節・筋肉痛/頭痛・・・
えぇー、これって「あれ」と「あれ」しかこの時期考えられないよね〜。
1個目の「あれ」は11月に予防接種したし、
2個目の「あれ」は潜伏期間含めてやばそうなの食ってないよなぁ。
とにかく、寝床とトイレの行き来でした。
当日朝に「ドタキャン」の連絡をし(皆さん、申し訳ない<m(__)m>)、休日当番医へ駆け込みました。

行くときは雨でしたが、診察/点滴中に大雪へ。予想外・・・
結局はいずれも「シロ」であった・・・
とりあえず食料を買い込み、高熱/冷や汗(笑)で帰宅。

その後1日以上、高熱/頭痛/関節痛に苦しみました。
かなり唸っていたそうです・・・

やっとこ本日16日夕方になって、PCに向かう気力が出てきました。

結局、13日夜から16日まで病に伏せっていたとさという話。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
聴こえないな、と思いましたが、そんな大変な事態だったとは。
どうかお大事に。
JN1BBO
2013/01/16 20:15
 楽しみにしていた埼玉コンテストで、聞こえないし、ここ数日チャットでも見かけなかったのでなんかあったのかな??と思っていました。
 あと数日、姿が見えなければ、メールでもしようと思っていました。
 災難でしたね。
お体お大事にしてください。
VXS
2013/01/17 00:08
JN1BBO局>
マジしんどかったです。HiHi
BBO局も気をつけてくださいネ。
お気遣いありがとうございます。コメントうれしいです。
JM1LRA
2013/01/17 21:35
VXS局>
chatが健康のバロメータですね。完璧に臥せっておりました。
丸々2日以上ネット上に姿を見せませんでしたからね。笑
原因がイマイチはっきりしないというのも恐怖を感じます。
お気遣いありがとうございます。VXS局もご自愛ください。
JM1LRA
2013/01/17 21:39
大変でしたね〜会社の人も全く同じ症状で2日間トイレで寝たそうです。ノロと言ってましたが・・・来週また寒気が入るようなので風邪などひかぬようお互い気をつけましょう!
AVW
2013/01/18 12:53
AVW局>
大変でした〜。
そうでしたか、会社の方もおんなじ感じだったのですか。トイレも寒かったでしょうね。
「雪」予報は火曜でしたっけ?
全くですね。AVW局もお気を付け下さい。
JM1LRA
2013/01/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
病に伏せる(2013年STコンテスト) JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる