JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白岡新市まつり(アイボール編)

<<   作成日時 : 2012/09/30 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ASQ局が愛知から、RYE局が群馬から南埼玉郡白岡町(白岡市)のサービスに来るというのでアイボールに行ってきました。芝山沼の駐車場から場所の情報を得ると、なんと目の前だった・・・
画像

ASQ局とはここ数年毎年会ってますが、RYE局はお久しぶりでした。お変わりなくお元気そうでした。
よりによってこんなときに台風が来るなんて・・・
車外でお話ししましたが、時折強い雨が降ってきました。
この後、大仕事があるので早々に退散しました。

頑張ってくださいネ〜

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
白岡新市まつり(アイボール編) JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる