JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2012出展者説明会【ブース位置決め抽選会】

<<   作成日時 : 2012/07/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

ハムフェア2012出展者説明会とブース位置決め抽選会に行ってきました。
今年はJF1KIC局がお付き合いしてくれました。TNX

場所は去年と同じ場所です。
皆さん、どうぞお立ち寄りください。
一緒にお祭りを楽しみましょう!
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サテライトNOW!」は今年もハムフェアに出展します
いまさらですが、 今年も「サテライトNOW!」はハムフェアに出展します。 ...続きを見る
JM1LRAのウェブリブログ
2012/07/11 21:41
ハムフェア2012小間割り図面が送られてきた
先日の小間割り抽選の結果が反映された図面が送られてきた。 あたりまえだけど、ここで記載した場所に間違いありません。Hi ...続きを見る
JM1LRAのウェブリブログ
2012/07/18 22:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日はご苦労様でした。行けなくてすみませんでした。
昨年と同じ場所ということ解りやすくて良いですね!

AVW
2012/07/10 06:55
お疲れ様でした。
サテライトNOWブース楽しみにしています。今年も伺う予定ですのでよろしくです。
JH7UJI
2012/07/10 08:20
AVW局>
いえいえ。
ブース番号は違うのですが、希望通り昨年と同じ場所が取れました。
JM1LRA
2012/07/10 22:46
JH7UJI局>
ありがとうございます。
今年も大いに騒ぎましょう。是非、根城にして年一のお祭りをお楽しみください。
お待ちしております。
JM1LRA
2012/07/10 22:47
ウチは代打でomさんに出て貰いました。
そうしたらクジの番号が10番だったそうで純粋展示では1番目だったそうです。

よりどりみどり、好きな所が選び放題という番号でしたが昨年よりは休憩所に近い角小間にしてもらったそうです。
番号が"J59"だって..もう最高!
『じゃぱ〜ん の59』(笑い)
kuromiya
2012/07/10 23:00
kuromiyaさん>
POOさんですよね。初めの方に聞きなじみのクラブがばんばんブース位置を確保しておりました。
毎年のことなのでしょうが、希望位置が取られないか否かハラハラドキドキもん。
ふと思ったのですが、毎年同じ(ような)場所を選ぶクラブも少なからずいるのでは?と。であれば、バッティングも少ない?!
「59」ですか。アマチュアらしいですね。
JM1LRA
2012/07/11 07:00
そうですね。1エリアのコールもお持ちですし、以前はJA0のコールも持っていたそうです。

アクティブにやられているOBの方ですが、今回は誰も抽選会に出られないとのことで代理に出て貰いました。たしかに場所は何処でも良いと思えば抽選会に行かなくても良いので、個人的には欠席でも良いかと思っていたんですが...皆さんに迷惑掛けています。
kuromiya
2012/07/11 21:23
kuromiyaさん>
POOさんは、移動運用にアクティブですね。抽選会後、ばったりアキバで会いました。
なんでも自宅のアンテナのエレメントを買いに来たとか。
抽選会に行くかどうかは割り切りだと思うのですが、できるだけ出席したいなと思っています。まっ、ひとつのアイボの場ともいえますし・・・笑
JM1LRA
2012/07/11 22:08
ご無沙汰しております。

今年は「8J0WAZA/1」を連れて伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
IBO
2012/07/13 15:12
IBO局>
おー、お久しぶりです。
いいよ、いいよー。ウェルカム、オーケー。
JM1LRA
2012/07/13 23:07
今年も参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。今年は車で出動して1200を楽しみながら行ってみようと思います。
JG7IJM
2012/07/17 20:57
JG7IJM局>
是非、当ブースにお立ち寄りください。車での移動了解です。各地での高周波治療も兼ねてですね。1200MHzでお会いできたら、FBです。タイミング合うかな?!?!
JM1LRA
2012/07/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2012出展者説明会【ブース位置決め抽選会】 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる