JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生時代の友人がやってきた

<<   作成日時 : 2012/07/21 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

14県から通勤している学生時代の友人が任が解け、埼玉から引き上げるため、大宮で壮行会を行った。
JR大宮駅で18時10分ごろに無事、落ち合えた。

お店には予約の10分前には座れた。
ビールで乾杯後、色々積もる話を・・・

19時20分にはもう一人、加わって都合4人。
さらに会話はヒートアップ。

のはずだったが、なんか暑く調子が出ない。
30分ほど外で涼んでました。
この季節には似合わず、半そででは寒かったが、夜風が気持ちよかった。

22時半ごろ、お開きにして、我が家でお泊り。

帰宅後も2時間弱、あーでもないこーでもない・・・
01時半ごろ、就寝。

翌朝、設備とシャックを案内したあと、おふた方は帰路につきました。
その前に記念写真。
画像

真ん中はCQ誌2012年7月号の「金環日食を電波で観測」記事の筆者です。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに遠距離通勤から開放されたんですね。毎日特急での通勤は大変だったと思います。これでNNJさんも趣味に費やす時間が増えそうですね。
JO1LDY/1
2012/07/23 16:23
JO1LDY/1局>
解放されるようですが、つぎがどうなるかはわかりません・・・Hi
なんかでっかいお皿の話を楽しそうに話してくれましたよ。HiHi
JM1LRA
2012/07/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
学生時代の友人がやってきた JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる