JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL埼玉県支部大会/ハムの集いに参加してきました

<<   作成日時 : 2012/03/25 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、比企郡吉見町の「フレサよしみ」に向けて出発。
目的は「JARL埼玉県支部大会/ハムの集い」に参加するため。
今回も大役を仰せつかっているので、事前に調整をしなければ・・・
画像

出展もしているので、なんとなくセッティング。あまりにも酷い出展だ。
そのココロは、留守番役が全く居ない。
「ご来店の記念にご記帳を!」と殴り書きしたノートには結局何も書かれてなかった。Hi
そんななか、D-STARのブースだけはご挨拶してきた。
他にもご挨拶したいお店あったんだけどなぁ・・・

式典もセーターで出席して、
来賓のJARL会長、JARL関東本部長のお話を聴いてました。

いよいよ本番の講演会。
「なせばなる〜」精神でなんとか乗り切った。

お楽しみ抽選会は、外れ。

反省会に出席して、17時ちょっと前に帰路につきました。
18時帰宅。

会場でお会いしたみなさん、ありがとうございました。
次回も是非お相手ください。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東北自動車は無料だったので、参加を本気で考えていたのですが、年度末ということで、所用があって行けず残念でした。
夏はよろしくです。
JH7UJI
2012/03/25 23:11
CLC/小野寺さんがいらっしゃってました。会場で顔見てびっくりしました。最後まで居て宮城まで帰るとのことでした。
埼玉県支部大会は年度末押し迫ってますからね。なかなか時期変更はしづらいです。
是非、夏は一緒に盛り上がりましょう。楽しみにしてますよ。
JM1LRA
2012/03/26 23:25
新井さん、大役お疲れさまでした。
並びに久しぶりのアイボールありがとうございました。
役員で大変でしょうけど引き続きがんばってください。
何年か前のJARLの総会が埼玉であった時役員やって大変だったことを思い出しました。
JR1DHD
2012/03/27 21:13
JR1DHD局>
こちらこそ目玉QSOありがとうございました。地元埼玉のイベントなので、沢山の方にお会いできました。
一部、走り回っていましたので、(ホントの)ご挨拶だけで失礼してしまったケースもあったかも。
普段、大した役はやってないので、こんなとき少しでも貢献しておかないと・・・HiHi
所沢総会ですね、懐かしいですね。そんときは総務の一員として参加しておりました。でかいイベントはそれなりに大変ですよね。
これからもよろしくお願いします。
JM1LRA
2012/03/27 23:54
LRAさん、亀レスになりました。
新幹線で移動でしたので、大宮までは早かったのですが、そこから鴻巣までJR、吉見町の道の駅までバス、さらに会場まで徒歩約20分と意外と遠かったでした。
抽選会で胡蝶蘭が当たったらどうやって、持って帰ろうかと思ってましたが、杞憂に終わりました。Hi
JH8CLC/7
2012/04/08 23:38
JH8CLC/7局>
コメントありがとうございます。
大宮−古川(でしたっけ?)はあっという間でしょうが、在来線は時間食ったかもしれませんね。
大宮−鴻巣が25分くらいですから、大宮から会場までと仙台までと同じくらい時間がかかってるかもしれませんね。
抽選会は、他の人が当たるのを見ているだけに終わりました。
今度はハムフェアですかね。楽しみにしています。
JM1LRA
2012/04/09 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL埼玉県支部大会/ハムの集いに参加してきました JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる