JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェア2012出展案内

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

帰宅するとメール便にてハムフェア2012の出展者募集の案内が届いていた。
ここのところアマチュア衛星故障の情報が多くてさみしい限りですが、
今年も出展したいと考えております。

暑い夏に熱く盛り上がりましょう。
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
衛星故障が続いていますが、そのうち新しい衛星があがるでしょう。今年もハムフェアよろしくお願いいたします。
JH7UJI
2012/03/03 00:20
JH7UJI局>
NewSAT期待したいですね。EuであげたSATのうち1つは中継器も積んでるということなので、期待↑。
ハムフェア、今年もよろしくお願いします。応援していただけるとモチベーションも上がり張りきっちゃいます。(爆)
JM1LRA
2012/03/04 10:06
うちにも届いていましたが、検討中。
仕事の予定が判明しないと参加できるか判らないし
他の人に声を掛けても返事無し。

どうせ自腹で出るんだから、他人に訊く必要も無いのだが...
ji1jci
2012/03/06 22:03
ji1jci局>
仕事の予定がつかないのは結構ヘビィですね。変わりが出てくれるといいですね。やっぱり年一のお祭りですからね。
自腹ですか!?それは凄い。
出展料って安くはないですよね。
JM1LRA
2012/03/08 22:29
出展料は自腹で出して後でカンパしてもらいましたが、それでも7kくらいは自腹を切りました。

会社で金を出してくれるなら一般展示で宣伝でもなんでもやりますが、自腹では純粋展示が良いところです。今年は生憎と仕事になったので幹事は他の人にお願いする予定です。
kuromiya
2012/03/09 16:34
kuromiyaさん>
カンパで自腹分が抑えられてますネ。
また、会社関係の出展なら補助が欲しいところですね。
タダでさえ高いのにうちのところじゃ、一般は苦しいなぁ。もっとも金銭授受の材料が無いか・・・
仕事とは残念です。
JM1LRA
2012/03/09 23:12
金曜から日曜まで夜勤なので、行くとしても夜勤明けで顔を出す程度が良いところかと思います。

昨年は逆のパターンで休みだったので常駐していましたが今年は無理そうです。
カンパの件は、足りない分は出そうかと言ってくれた人も居たのですが、言い出しっぺが他人に迷惑を掛けるのも如何なものかと思って断りました。

電気工事の分が自分の負担になった感じですね。
(^^;)
kuromiya/ji1jci
2012/03/10 21:25
kuromiya/ji1jci局>
日曜日の午後はだいぶ空いて来てる頃ですね。ジャンクは期待できないけど、販売店からの購入だと閉店間際で値切りやすいかもしれませんよ。笑
JM1LRA
2012/03/14 22:49
私はジャンクは興味ないので、それは問題無いけど
顔を出しに行くだけで疲れてしまいそう。
電車の中で寝るしかない? キツイですよ。(^^;)
kuromiya/ji1jci
2012/03/19 22:10
結構、人ごみってくたびれますよね・・・って、
そんなこと言わず、是非会場で会いましょう。
JM1LRA
2012/03/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェア2012出展案内 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる