JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末かぁ

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく今年は帰りが遅かった。
しばらくは続きそうだけど、大病せずに乗り切れればいいなぁ。

何しろ今年はSKが多かったような気がする。
無線を始めてから30余年という時間を改めて感じてしまう。
衛星もSKが多くなってきたし・・・orz

しかし、年間QSOは過去最多となった。
あともう少しで9000Qなので移動したいが、家庭内SWRを考えるとできるかどうか微妙。

3月の大震災を始め、激動の1年だったが、性格が地味な私は平凡が一番似合ってると思う。
のんびりと行きますか。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
年末かぁ JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる