JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御蔵島村ゲット後、JARL埼玉県支部FOXハンティングに参加

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、7時に春日部の自宅を出発。
RPT局の御蔵島サテライトSVCはどこかロケのいい場所で追い掛ける予定。
結局、吉見町の土手から迎撃。
早めに交信できたので、少しSVC。
RPT,IMU,EFE,COP,SBU,MQY,HFN,UVJ,IRH,RYE,
UED,WSL,MGU,NDT,FWT,VVH,WLV wkd@13008/吉見町 Thanks

LOS後、直ぐに会場へ出発。
FOXハンティング会場に到着。
当初、エントリーするつもりはありませんでしたが、
物は試しということで参加することにしました。
画像


10時20分に競技開始。
ハンディ機にWHIPしかないので方向が明確になってるのか、なっていないのか・・・HiHi
なんとか2匹のFOXを発見。
事務局に戻り、捕獲を報告。結果を待ちます。

結果を待ってる間に10MHzで東松山市のSVC。21QSO LOGin。
クラスタにあげていただいた皆さん、感謝してます。

結局、最下位でした。まっ、ドタ参(土壇場で参加を決めた)なので、こんなもんか。
昼食を取ってから、散会。

帰りはBCN。
18/21MHzは全くお話にならず。21MHzで1Qできただけでした。
コンディション悪いのか?
吉見町から7MHzへ。
荒川越えて、北本からコールがかかりました。
比企郡吉見町 on 21MHz
AEX
-北本市 on 7MHz
FOS,PXH,SOO,UVJ,MPR,BNE,COH,CDY,XZS wkd Thanks!
-桶川市 on 7MHz
XZS,CMJ,FPY,CCT,RWN,GAK,COP,KYE,HDZ,FSN,KZP,IVG,CDB wkd Thanks!
-北足立郡伊奈町 on 7MHz
AEM,CCT,NLN,RFP,WLY,QVW,ADU,PLL,XEZ wkd Thanks!
-蓮田市 on 7MHz
PXH,WMO,DNL,UVJ wkd Thanks!
-さいたま市岩槻区 on 7MHz
COP,CDW,IXX wkd Thanks!
とまわって帰宅しました。
トータル39QSOでした。

ありがとうございました。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
御蔵島村ゲット後、JARL埼玉県支部FOXハンティングに参加 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる