JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS EFE局がやってきた

<<   作成日時 : 2011/10/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

EFE局が長期お休み(無線のね)から復活ののろしをあげるのでさいたま市に来るらしい。
恐れ多くも「家に来ない?」とお誘いしてみた。
結果、遊びに来てくれました。
無線関係者が家にあがってくれるのは初めてのこと、マジうれしかったです。
1時間ほど無線の話をしました。
こちらがしゃべりすぎてしまったかも。SRI>YUさん

さいたま市の往復に沢山のNEWを頂いてしまった。
感謝、感謝です。
BEACONの腕も耳も全く衰えておらず、今後のSVCに大々期待です。

ストレス発散タイムに拙宅にお寄りいただき、ありがとうございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨夜は8j1rl 18-ssb GETおめでとうございます。
HFで聞くssbは初めてだったかも?
SSB&CW強力だったのに何れもGETならず延べ2時間
も費やしてしまいました(^^;)
まったく飛んでないです完敗です・・・orz
AVW
2011/10/17 18:27
AVW局>
昨日の8J1RLはホントに強力でしたね。
夕方、24で聞き始めたころはカスカスでしたが、だんだん強くなり24MHzも幸運にも交信できました。
飯を食い終わって、シャックに来てみると18MHz/SSBとの情報。クラスタではありません、念のため。
こちらもラッキーなことにコールバックがありました。日本語なのでSSBも緊張せずにパイルに参戦できました。Hi
私も敗戦はたーっくさんあります。
JM1LRA
2011/10/17 23:22
昨日は一日ありがとうございました&お邪魔しました。
久しぶりの無線に加えて楽しい話ありがとうございました。なかなかほかの局のお宅にお邪魔する機会がなかったし、今回はことのほか勉強になりました!
JR0EFE
2011/10/17 23:22
JR0EFE局>
こちらこそ貴重な休みにお出でいただき、ありがとうございました。
ハムフェアも話せませんでしたものね。
拙宅は普通のナンチャッテなので得る物は無かったかもしれませんが、何かの足しになれば幸いです。
お互い移動屋なので、車の設備関係に興味が沸いたかもしれませんね。HiHi
たまには一杯やりませんか?
JM1LRA
2011/10/18 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
EFE局がやってきた JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる