JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社員選挙の投票用紙が郵送されてきた

<<   作成日時 : 2011/09/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9月22日(18時に必着)がJARL社員選挙の締切りです。
皆さん、忘れずに投票しましょう。

ここのところ、はがきやメールでのPR合戦が活発になってきました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JARL 臨時社員選挙 電子投票のページ
http://www18.atwiki.jp/syainsenkyo/
JARL 臨時社員選挙 電子投票のページ
2011/09/03 08:42
 メール頂き有難うございました。
なんとかお助けマンに来て頂き〜〜無事調整する事が出来ました。
 結果は、DXかや沖縄からも呼ばれました。
パワーも絞ったのでびっくりした結果です。
 気にかけて頂いて有難うございました。

 ワイヤーズは未だになぞです・・・。
TONE変えてリピータアクセスしてみようとしたけど通らなかったからあれでいいと思うが、受信は良いが(プリ付き)送信があそこまで行かないか??
VXS
2011/09/05 00:59
10MHzの移動運用って楽しいでしょ。来年はもっとコンディションがあがってると思うので楽しみですね。
WiresUは覚えておくと楽しみ方が広がる方式だと思います。私はベランダにくくりつけた1m位のモビホでアクセスできているので、VXS局のところでアクセスできないということはないと思うんだけどなぁ。
JM1LRA
2011/09/06 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
社員選挙の投票用紙が郵送されてきた JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる