JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハムフェアでの購入品

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ、ハムフェアで引っ張るか?!?!

モービル基台と車内引き込み同軸ケーブルを併せて\7.5kで購入。値札より\0.5kくらい引いてくれた。
ほとんど衝動買いだったけど、折角のお祭りだから。

よく赤字でも目玉品(超特価品)セールスってあるけど、やっぱり足を運んでもらうことが大切なんだろうなぁ。私のような輩がいるから。わはは

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 僕は、10Mhzのモビホ購入いたしました。
10Mhzならモビホでなんとかなるかな??と思って購入したのですが、結構 いつまでも袋に入ったままかもしれませんね〜〜
 実際に、21Mhzのモビホが買ったまんまで7,8年放置してます・・・。
VXS
2011/08/31 00:09
VXS局>
10MHz用モビホ、了解です。
是非、早めに試し打ちに行ってください。
電信であれば、モビホでも遊べるはずです。
JM1LRA
2011/08/31 22:09
私は今年もCGBのみでした。。。
欲しいものはたくさんあるんですがね。
JQF
2011/08/31 23:50
JQF局>
欲しいものは沢山ありますネ。
ただ、私の欲しいものは衝動買いするには1ケタも2ケタも違いすぎる。HiHi
JM1LRA
2011/09/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ハムフェアでの購入品 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる