JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関ハム2011に参加します

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月16日から2日間開催される関西アマチュア無線フェスティバルに参加します。
2度目になりますが、前回はほとんど見てません。
今回は2日間参加しようと思っています。
今から楽しみです。

毎年、8月にはビッグサイトでハムフェアが開かれており、全国の皆さんと交流が深められるのが楽しみです。
やっぱり、こちらからも出向かないとさらに深い交流は生まれません。

大阪の土地は不案内なので、これから少し勉強します。
ちなみに宿は「淀屋橋」付近。
会場とか繁華街から近いのか遠いのかもさっぱり・・・
まっ、なんとかなるか。

夜の部にどこかにもぐりこみたいなぁ。
どこか席空いてませんか?HiHi

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「淀屋橋」は繁華街からは遠いというほどでもないですが離れてます。大阪の繁華街はミナミ(難波周辺)とキタ(梅田周辺)です。初心者?にはキタの方が無難でしょうか。
なお、私は関ハム参加微妙ですが、行っても土曜日日帰りのためお付き合いはできません。
kqh
2011/07/09 18:20
kqh局>
INFOありがとうございます。
路線図を見ても距離は「てきとー」なのでわからないし、関ハムの夜の部のしきたり(笑)もわからなかったのです。
ハムフェアだと、まず会場付近宴会は無い確率の方がたかいので、新橋とかに宿を取るのが正解ですが、関ハムはどうなのかなぁと思っていました。
淀屋橋は予約するのが遅かったので、そこしか空いてませんでした。Hi
JM1LRA
2011/07/10 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
関ハム2011に参加します JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる