JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8N7YAB運用結果速報

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

合計 708QSO 707QSO
3.5MHz CW/46Q SSB/10Q 合計56Q
7MHz CW/316Q SSB/127Q 合計443Q
144MHz CW/2Q SSB/25Q 24Q 合計27Q 26Q
430MHz CW/4Q FM/89Q 合計93Q
SAT CW/58Q SSB/15Q FM/16Q 合計89Q
でした。
運用先は春日部市、さいたま市岩槻区、北葛飾郡杉戸町、久喜市です。
沢山のコールありがとうございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
3バンドQSOTNXでした。
良いお年を!
QPJ
2010/12/27 11:22
3.5や7も出てたのか、SAT 3mode3衛星は上出来です。
kqh
2010/12/27 12:35
昨日は記念局のサービスありがとうございました。
衛星が出来なかったのは残念でした
デュープレクサ等点検してみます。
AVW
2010/12/27 12:54
こんにちは。
LRAさんのOPでしたか。
大変強力でした。
QSOありがとうございました。
TCV
2010/12/27 15:33
QPJ局>
こちらこそコールありがとうございました。もうちょっと40m/SSBの恐怖を味わっても良かったのですが、時間切れでした。
QPJさんも良いお年をお迎えください。
JM1LRA
2010/12/27 21:44
kqh局>
この時期なので80m/40mとVUHF&SATと決めていました。普段、出ないphone系もチャレンジ。
SATはよく来てましたよ。3mode&3SATありがとうございました。
JM1LRA
2010/12/27 21:47
AVW局>
交信ありがとうございました。SATは残念でした。機会があればもう一度くらいオペレートしたいと思っております。是非、SAT経由での交信をお願いします。
JM1LRA
2010/12/27 21:49
TCV局>
TCV局に呼ばれた時間帯は沢山のQRPerから呼ばれました。7.003に近かったからでしょうか?
こちらにもよく来てましたよ。8時ごろの近距離はNGでしたが、10時過ぎると近距離が強力でした。交信ありがとうございました。
JM1LRA
2010/12/27 21:52
4Q(7MHz,VO-52,FO-29,AO-51)ありがとうございました。
合計700Q超というのも、すばらしいですね。
また、よろしくお願いいたします。
JH7UJI
2010/12/27 22:12
JH7UJI局>
沢山の交信ありがとうございました。最近これだけ無線に浸かった週末はありませんでした。
釣竿LWも結構使えますネ。また、移動の虫が・・・寒いんですけどねぇ。
こちらこそまたよろしくお願いします。
JM1LRA
2010/12/27 22:25
師匠、交信ありがとうございました。
40Sでは、レポート交換以外の交信をしたのでちょっぴり緊張しました。f^_^;
MQY
2010/12/28 12:38
MQY局>
40m/SSBでの交信ありがとうございました。お互いが珍しいモードでしたね。
phoneはいつも緊張します。しかも、40mは特に。Hi
また、よろしくお願いします。
JM1LRA
2010/12/29 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
8N7YAB運用結果速報 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる