JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローバンド勉強会

<<   作成日時 : 2010/09/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いやー、参加してきました。
みなさん、熱い!
初EBの方が多数にもかかわらず、同じ趣味だと話が通じますね。
画像
また、参加したいな。
JN1KWR局、初め参加各局ありがとうございました。
※詳細はこちらをどうぞ。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
凄い人たちが集まるので、いろいろと勉強になりますね。
次回もぜひ参加を。
JN1KWR
2010/09/30 09:05
なんで入ってるのかな?と思ってましたが、お師匠さんだったんですね。春日部は田舎ですか?
kqh
2010/09/30 12:52
JN1KWR局>
こちらこそお世話になりました。各分野で活躍している人との交流は勉強になります。そして、新しい発見もあり、それがプチサプライズだったりします。次回も参加させて下さい。
JM1LRA
2010/10/01 06:36
kqh局>
飲み会(あっ、勉強会だ!)というとどこでも行ってしまいます。住まい、職場、出身が埼玉なので田舎者です。HiHi
JM1LRA
2010/10/01 06:39
お疲れ様でした。
埼玉仲間として、これからも宜しくお願いしま〜す。
JN1BBO
2010/10/02 00:57
JN1BBO局>
お世話様でした。そそ、元気な埼玉にしましょう。こちらこそよろしくお願いしますね。
JM1LRA
2010/10/03 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ローバンド勉強会 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる