JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまQRV中

<<   作成日時 : 2010/07/24 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
何とかV/UHFにはでてます。VO/FO/AO51で交信できました。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん、このアングルの意図は?
kqh
2010/07/26 12:35
こんにちは。AO-51ではありがとうございました。
茨城・栃木合同ミーティングで久慈郡大子町のキャンプ場からでした。
SATに興味を持ってくれた人もいたのでこれからが楽しみです。
ETJ
2010/07/26 20:32
う〜〜ん、今はこれでQRVするのが精いっぱいというアングルです。
週末は皆さんの楽しそうな交信、追いかけをchatで指を咥えて眺めているという状態。
せめてVUHFのWHIPでSATを追いかけたい・・・
移動に行けばいいのですが、週末はまだまだこまごまとQRL状態。CONDXが終わっちゃうぅ。
JM1LRA
2010/07/28 22:01
ETJ局、先日は大子町からSVCありがとうございました。
IB/TGの合同ミーティングだったのですね。キャンプ場で1泊の支部行事もいいですね。
SATの大布教、上々だったようですね。興味をもたれた方もいたようでホントに楽しみです。
コンディションが上がれば忘れられてしまうような世界ですが、こんな世界もあるんだと覗いてくれればありがたいですよね。
JM1LRA
2010/07/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
ただいまQRV中 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる