JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARL埼玉県支部技術講演会、無事終了

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、東松山市にて開催されたJARL埼玉県支部主催技術講演会
-サイクル24を迎えるまでに始めよう- サテライト通信
が無事終了しました。
AEO局EFE局にはHELPに対し、沢山のお手伝いを頂きました。
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました

また、講演会に参加された皆さん、お疲れでした。
アマチュア無線の1つの楽しみ方としてサテライト通信も選択肢にあげてもらえれば、講演会は大成功だと思っています。

HPE CU via SATELLITE! 
画像

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
講師様お疲れ様でした。経験に基づいた説明は説得力ありました。室内でハンディで聞こえたのは新鮮だったのではないかと思います。ほんとにお疲れ様でした。楽しい1日でした。
efe
2010/02/08 20:30
準備も大変だったと思いますが、講演会、大成功だったようで、おめでとうございます。
uji
2010/02/08 21:11
efeさん>
昨日はお疲れ様でした。また、色々手伝っていただき感謝しています。一人ではとてもきつかったと思います。
実演もできてよかったです。こればかりはその場になってみないと吉と出るか凶と出るか・・・久代さんもアフター講演会も大成功だったようでよかったです。
こちらこそ楽しく充実した1日を送ることができました。Special Thanks!
JM1LRA
2010/02/08 21:56
ujiさん>
設営準備はEFE局、AEO局の大きなお力添えがあったので順調でした。資料は何とかなりました。所詮、コピペですから、何とか・・・HiHi
後日、県支部のHPに状況をアップしておきますね。
JM1LRA
2010/02/08 22:04
大役お疲れ様でした。
EFEさんが書かれている通り、経験に基づいていてかつ正に今の衛星状況に応じたSAT講座でしたので説得力のある内容だったと思います。参加された多くの方が即実践可能な印象を持たれたのではないでしょうか。
埼玉より新たなサテライターさんが誕生することを祈っております。
AEO
2010/02/08 22:42
AEOさん>
昨日はお疲れさまでした。そう言っていただけると嬉しいです。確かに現役であることは事実ですよね。我々の時は今ほど情報ないし、苦労しました。
FM衛星の生の声が聞こえたというのもラッキーでした。ホントにお二方の尽力も大きいです。TNX。
ST県からサテライタ誕生・・・うれしいですね。また、ピーク時のような賑やかさに戻ってほしいものです。
JM1LRA
2010/02/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARL埼玉県支部技術講演会、無事終了 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる