JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 各局、今年一年お世話になりました。

<<   作成日時 : 2009/12/31 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009年も残すところ後数時間。
今年も皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

サイクル24が立ち上がると言われたもののなかなかSSNが上がらず、経済不況ではないけど、100年無黒点状態が続くのではとまでも言われました。
年も押し迫ってSSN”0”が連続する状態は少なくなってきましたが、この時期あまり好状態は望めません。
2010年はCONDX上昇に期待します。

春にはJARL埼玉県支部大会の講演会を提案し、JG1MOU局、JK2XXK局を講師に迎え、大成功でした。
今年度も素晴らしい講師を迎え、盛大に行います。

季節の節目節目では「**」ビューローと称し、何度となく目玉会&宴会を開いてきました。
幹事役を引き受けてくれたAEO,EFE,RPT各局には大変お世話になりました。
そして参加各局も大変ありがとうございました。

なんと言っても夏のハムフェア出展は大きなイベントでした。
沢山の方に支えられて盛り上がりました。
この時期、気持はブルーでしたが沢山の元気をもらいました。

少し陽が傾いてきた感が否めないサテライト界も2つの新しい低軌道衛星の成功で「まだまだ日は落ちないぞ」という状況です。私自身HO-68での交信は来年の課題となりましたが今年最後の日のリニアトランスポンダONで3QSOできました。MQY局、SBU局、PKU局ありがとうございました。もっともっと是非皆さんと交信したいと思います。

前半の1200MHz/CWビーコン追いかけに始まり、後半はディジタルモードへの進出が大きな出来事でした。
皆さんも言われるように数年前からディジタルの準備をしていた、事実ディジタルの準備をして臨んだ横瀬町移動。
大きな成果は得られなかったものの、何か新しいことへの挑戦だったと思っています。
今年は非常にたくさんのディジタル移動家が誕生し、大変な盛り上がりを見せています。

最近、一年は短いと感じてきているものの振りかえれば非常にたくさんの出来事がありました。
皆さん、今年は大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

そして、2010年が皆さんにとって大変素晴らしい一年であるようお祈りします。73!

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは、LRAさん
今年1年お世話になりました。
 本年最後には、デジタルモード移動も見せて頂き有難うございました。
 来年も本年同様お願いいたします。
VXS
2009/12/31 18:13
今年もありがとうございました.
来年も流行の最先端を行くLRAさんから目が離せません!
JQ1UKK/7
2009/12/31 19:52
来年は移動局>固定局に変身かなw

本年も有難うございました。来年もよろしくお願い致します。 良いお年を。
FQV
2009/12/31 20:40
今年は、5月の仙台での深酒から、6月、8月とサテライターズ飲み会に参加させていただき、LRAさんのおかげで、世界が広がりました。
また来年もよろしくお願いいたします。GL
UJI
2009/12/31 22:00
まとめレスですいません。
VXS局>
最後の最後にディジタルの世界にお誘いできてよかったです。是非、ディジタルの世界へお越しください。Hi
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

JQ1UKK/7局>
誰もやらないことやってます・・・Hi
草マラソンに例えるとスタートダッシュで先頭集団にいるけどあっという間に追いつかれ、最終的には息切れでリタイヤというシナリオです(笑)。
是非、ご一緒にどうぞ!
FQV局>
固定局にしたいですね。年齢を重ねると移動する腰がどんどん重くなります。
来年もよろしくお願いします。
UJI局>
5月の怒涛の3次会・・・なんか遠い昔のようですね。その後、沢山お付き合いいただきました。ありがとうございました。
来年も今年と変わりなくお付き合いください。よろしくお願いします。
JM1LRA
2009/12/31 22:21
今年もホントにお世話になりました。
上から下まで周波数、モードも様々。そしてオフラインでも。
来年も引き続きよろしくお願いいたします!
EFE
2009/12/31 22:44
EFE局>
こちらこそお世話になりました。
考えてみれば、多バンド多モード多QTHで交信いただいてます。残りはPH系か???
来年もよろしくお願いします。
JM1LRA
2009/12/31 23:09
LRAさん 今年もいろんなバンド・モードでのQSOありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
JM1SBU
2009/12/31 23:24
JM1SBU局>
昨年は沢山の交信、ありがとうございました。今年もディジタル、CW中心にHF、VUHFでお会いできること楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
JM1LRA
2010/01/01 07:10
2009年もいろいろとありがとうございました。
新井さんのチャレンジを追いかけるように新しいモードにチャレンジしています。刺激をいただきありがとうございます。

新井さんの名前は「あたらし井」と読むのかなぁと思っています hi
7K1CPT
2010/01/01 12:57
7K1CPT局>
昨年はお世話さんでした。
本年もよろしくお願いします。
是非、一緒に遊びましょう。
この世界、沢山の相手(仲間)がいて成り立つ世界ですからOPENに楽しみたいと思っています。
名前・・・面白いですね。2009年の漢字も「新」だったとか・・・もう終わってしまった・・・HiHi
JM1LRA
2010/01/01 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
各局、今年一年お世話になりました。 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる