JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AWL局とアイボール(茨城県常総市移動)

<<   作成日時 : 2009/08/15 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SATでお世話になってるAWL局が茨城県に来ているということでアイボールをお願いしました。
暑い中、お待たせしてしまいました。SRI
10時半くらいに常総市の某コンビニエンスストア駐車場でアイボール。
初めて会うのに初めてのように感じないのは、CHATやSATでいつもコンタクトしているから?!?!
自己紹介やお互いに共通な局の話題、この時期は連休やハムフェアのこと。
移動設備も拝見させていただきました。お互いアンテナに苦労しますね。
1時間くらいのアイボールでしたが、楽しいひと時ありがとうございました。
これからも色々な場面でお会いできるといいですね。

「帰りはどこからか出るのですか」に「コンディションが悪いから直帰です」と回答しましたが、
CHATでコンディションを尋ねるとそこそこよさげ・・・
短時間だけいつもの常総市の場所からQRVしました。
1時間弱の運用で18-28MHz/25Qでした。

画像

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
私とは比べ物にならないくらいFBな設備、特にHFの移動システムは大変参考になりました。
今度は、飲み会でお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いします。
AWL/1
2009/08/18 22:11
自分はあまり工夫をしていないのですが、移動する人の設備を見るのって勉強になりますよね。IDOerが近所に来る時はできるだけアイボしたいなぁと思っています。
そうですね、今度は宴会で!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
JM1LRA
2009/08/19 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
AWL局とアイボール(茨城県常総市移動) JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる