JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 FDコンテスト

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

飯能市から出ました。

今年はパートタイム参加ということも加わり、
普段では絶対に考えられない部門に参加しようとともいます。
131Q程度なのでオリンピック精神です。

天気も微妙でQRV中は雨でした・・・

コンテストに(フル)参加したJA1ZITのみなさん、お疲れさまでした。
台風のように来て去って行って、すいませんでした。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 飯能に行ってきたんですか。
僕はコンテスト当日(日曜日の朝)用事が有って用事終了後、珍しく日曜日に時間が取れたので移動に行こうとウロウロしていましたが、雨・・・・
 比企郡まで足を延ばしたけど、雨は止む気配も無かったので越生から山に上がり、奥武蔵グリーンラインを走ってきました。
 奥武蔵グリーンラインでは、マラソン大会をやっておりました。
 コンテスト終了後、暫くしてから山に上がったのですが、数グループと個人局があちこちで撤収していました。
 やはり、天候は雨・・・。ただのドライブになりましたが、久しぶりに緑の中をドライブしてきて気持ち良かったですよ。
 もしかすると、撤収していたグループの中にLRAさんが参加したグループが有ったかもしれませんね。
JQ1VXS
2009/08/04 23:54
遅レスでSRI。
そうでしたか。飯能に来たんですね。私はAMで現地をあとにしました。AMも結構雨は激しかったです。
ウルトラマラソンも雨の中大変そうでした。
確かにわれわれの部隊もいたと思いますよ。帰りがけにVEX局の場所により少しお話をしました。
JM1LRA
2009/08/09 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
2009年 FDコンテスト JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる