JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JARLたんちょう釧路総会

<<   作成日時 : 2009/05/24 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の朝は早起きです。
今日はJARL総会当日ですが、北の地では熱いバトルが繰り広げられるのでしょうか?
AO-51の昨日の最終便は動作していなかったみたいなので心配です。
早速聴いて見よう。

AO-51 0617AOS:UJI,SZV,OER wkd@1314 TNX!
動作していました。移動各局も元気です。

FO-29 0637AOS:OER wkd@1314 TNX!
東を通過するパスは多少MELが低くても通りがいいです。
特に日曜日は混信もないし!

AO-51 0757AOS:XXK,UOF wkd@1314 TNX!
XXK局、朝早くからお疲れ様です。

午前中はコンディションもよくHB中心に移動局の追いかけ。
EAW局追いかけている中、AJAポイントが5桁に!
いまさら・・・と思われるかもしれませんが、
移動中心、ベランダVDPでよくここまで続けられたと思います。
勿論、移動SVC各局に感謝が第一ですが!

午後は、白岡、菖蒲に行ってきましたが全く開けず寂しい思いをしました。
SO-50 1525AOS:XXK,SGK wkd@13009白岡町 TNX!
XXK局から釧路市のSVCを貰いました。

食事後、気がつくと気絶してました・・・orz

FO-29 2259AOS:XXK,XXK(S) wkd@1314 TNX!
今日はこれでおしまい。GN

気がついてみたら、題名と内容が違う・・・まっ、いっか。

WANTED

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JARLたんちょう釧路総会 JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる