JM1LRAのウェブリブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JH1UVJ局とアイボール

<<   作成日時 : 2009/05/02 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもは島根県からサテライトにアクティブなJH1UVJ局が連休を使って群馬県に来ている。
タイミングを見計らってアイボールをしてきた。
場所は道の駅「おおとね」です。

初アイボで挨拶を済ませるとすぐにAO-27が来るというので設営。
キャリアにはローテータがセットされており、あっという間にサテライトのビッグガンにセッティング。
私は相変わらずお手抜きWHIP。
画像
私の結果はゼロキウでした・・・

その後、お茶をして色々な話をしました。
約一時間のアイボールのあと別れました。
JH1UVJ局>忙しい帰省の合間のアイボールありがとうございました。

WANTED

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LRAさん、アイボールありがとうございました。
写真も何度見てるしチャットもやってるので初めてと言う気はしませんでしたが・・\(^o^)/
また、よろしくお願い致します。
UVJ
2009/05/02 17:41
いや〜、全く同感です。
今度は夜の部でお願いします。
ありがとうございました。
JM1LRA
2009/05/04 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
相互リンク 募集カウンター
免許情報楽ちん検索
© JHØMGJ
Enter your callsign to see if you have an eQSL waiting!

Google
JH1UVJ局とアイボール JM1LRAのウェブリブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる